Paradise Rim

楽園の端っこで幸せをみつけるブログ

イマカラ☆ドレカラ iDeCoを考える③

 

 

こんにちは。

どうも、s.sです。

 

早速始めたそばからブログを放置プレイでごめんなさい(笑)

根性がないからいけないのはわかっているんですけど、がんばれない女なんです。。。

 

ちょうど28日前に申し込んだiDeCoに動きがあったのでご報告します。

 

 

 

 

書類に不備があるから書き直せ、こらぁぁぁぁぁ!

 

 

ということで、書類が返送されてきましたorz(笑)

 

今更返してくるなよ、もっと早く返せよと心の中で思いつつ、記入漏れのあった個所を書きました。

 

事業所名のフリガナが書き漏れていたのです。。。

 

あ、でも、返送されてきた書類には丁寧な字と付箋で説明されており、すぐに書き直して送り返すことができました。

 

まだまだ運用開始まで遠そうです(笑)