Paradise Rim

楽園の端っこで幸せをみつけるブログ

逃げるは恥だしまだ役にもたってない -契約結婚に憧れるー

 

こんばんは。

どうも、S.Sです。

 

未だ逃げ恥ロス真っ只中、平匡さんと契約新婚生活を妄想してニヤニヤしてしまう独身派遣社員です(笑)

 

あー、ムズキュンしてぇぇぇぇ!

 

三十路になってないない尽くしの自分に嫌になる瞬間はあります。

 

彼氏もいない。

 

仕事もない。

 

人間失格なのかしら?

 

欠陥品ではないと思いたいのが正直なところです。

 

細々ではありますが転職活動中です。

 

今まで一度も就職活動をしたことがなかったので、履歴書も職務経歴も書き方がわからない。

 

それ以上に面接がちっとも上手くできません。

 

逃げて逃げて逃げて。

 

やっぱり逃げて。

 

観念してもやっぱり逃げたい。

 

いい歳して、という自覚はあるけど転職活動に身が入らない自分がいます。

 

いつかこの逃げが役に立つ日が来るのでしょうか。