Paradise Rim

楽園の端っこで幸せをみつけるブログ

欲望は頭のない怪物だ ーセールという名の戦場でー

 

こんばんは。

どうも、S.Sです。

 

そろそろ冬物最終セールがあちこちで催されていて足取りが軽い、軽い♪

 

f:id:lattex0xlama:20170202211909j:plain

 

 

わーい、爆買いなんだから~♡

 

 

 

 

 

 

んな、訳あるかい!!!!!

 

 

 

 

 

オシャレにかけるお金は真剣に見定めるべきだと思います。

 

オシャレは大事、でも、ただ自分の欲を甘やかすのはよくない。

私の被服費のルールは三つ!!

 

  1. 仕事でも着ていけるか
  2. 洗濯できるか
  3. 縫製が丈夫であるか

 

私は私服勤務なので、あんまりボロボロな恰好もできません。

組み合わせ次第でバリエーションは増やせるので、とりあえず上下5着ずつレギュラーになれる洋服を季節ごとに用意。

 

洗濯は何よりも清潔の近道。

柔軟剤の匂いでおおまかな合コンは乗り切れる(笑)

アイロンのスチームにアロマエッセンスを混ぜるのも結構好き!

 

長持ちするレギュラー服ほどありがたいものはない。

ユニクロの丈夫さは敬意を表する。

 

幸せは洋服の数で決まらないし、高級ブランド服で幸せを見せびらかす女じゃなく、プチプラ服で幸せを呼び込める女になりたいのです♡