Paradise Rim

楽園の端っこで幸せをみつけるブログ

幸せになりたい。

こんばんは。

S.Sです。

 

『幸せになりたい』というのが常に私の命題としてハートのど真ん中にありつつも、毎日幸せのありがたさを曖昧にしたまま生きてきた気がします。

 

どうしたら幸せになれるんだろう?

 

私はどうしたら人に幸せだねって言われるんだろう?

 

そう考えたとき、とりあえず思ったことをアウトプットしようと思い、ブログを衝動のまま開設しました。

 

幸せについて考えて悪あがきする私と一緒に幸せになる方法を見つけてくれたらと思います。

 

とりあえず、今のところ、書きたいなって思っていることは

  • 結婚(独身だから)
  • お金(貯金がないから)
  • 人間関係(友達がいないから)
  • 仕事(派遣社員だから)

という感じです。

 

どうか皆様、ぼっちな私に幸せの愛の手を。